忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
M・V・P (日記)
学校はちょっとめんどくさかったのでオサボリ
起きてからはWS観てましたが
松井すごいっすねー
HR打つわ6打点あげるわ
挙句の果てにはMVPゲット
しかも日本人として初!!
かっこいいですねw
本当におめでとうございます!

松井の活躍を観た後は部屋の掃除
いらないものとか捨てたり
オタグッズを軽く整理
意外といらんものが多いなw

片付け終わったあとは日本シリーズ
藤井!!
久しぶりに藤井の投球見たけど
今日の出来すごく良かったんじゃないの?
一方の巨人はミスが目立った
エラーでランナー出してエラーで失点
あーもうこのまま日ハムかなーと思ってたら



大道!!w



まさかの代打同点タイムリー
大道の構え・・・すごくいやらしいです(ごくり)

その後は山口が4番高橋にHR
その時の山口の表情にハァハァ
山口やっちまったなぁーと思っていたら



亀井!!w



完璧な当たりの同点HR
流石世界の亀井様だなw

そして最後は



阿部!!w



キャプテンすごいっすねw
サヨナラHRですかw

そして1番言いたいことはやっぱり

久さん信じてたのに!!w

久さん好きです
久さんならやってくれると思ってたのに・・・w
どうしてこうなったw

明日は池袋か家で引き篭もるかの二択予定

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30