忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いっけぇー (日記)
今日もサモンナイトX
プレイ時間は大体26時間ぐらい
なんだかラストダンジョンっぽい雰囲気なので
横道にそれてイロイロやってる途中
もうちょいアイテムとか回収したら凸する予定
明日には終わるかな?
終わったら今度は女主人公でプレイ予定
3・4週目あたりにいろいろとやりこみ要素を

あくり~ん可愛いよあくり~ん

今日はゲーム以外では本屋に行ったぐらい
マクロスの漫画と雑誌購入
美樹本絵でマクロスの漫画読めるとか・・・
すごく・・・嬉しいです///

雑誌の方では
11月20日にクリスマス日本限定スペシャルポロ
ラコステプラチナポロが出るらしいです
ブラック地に袖・衿にプラチナライン
そしてスペシャルパッケージ付だそうで
うん、欲しいなぁー
13,650円だし
買おうかなーって思ったけど
これ半袖なのよね・・・w
今の時期半袖ポロ買っても着ないだろうなーw
もうちょい考えようw
他にはコート特集とか
Pコートで値段も良い感じの見つけた

マスターピース×TAMIYAのコラボバッグ
欲しいとは思わないけど面白いなーってw
ミニ四駆も付くらしいですよw

今日の気になること

小窪らの背番号変更
尾形の番号ですね

堂林「13」“カープのA・ロッドに”
7番は梵がつけたいつけたい言ってた番号だぞ!w

ダルが右手指を疲労骨折 痛みこらえ日本S登板
ソウダッタノカー

巨人・松本が育成初受賞、日ハムから最多7人
松本すげぇ!w

明日は学校
雨・・・らしいですね
メンドクセー

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31