忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
スポポビッチ (日記)
さっむ!!マジさっむ!!w
太陽が出てて暖かそうだったのに
外でたら何あの寒さ!w
トレンチコート着ても寒かったw
そして外以上に部屋が寒い!
コタツ布団の準備は出来てるんだけど
コードが無い!!w
暖かくならないコタツなんて・・・うっう・・・
てかこの部屋寒い
本当に寒い
誰か助けて・・・w

さて日本シリーズは第3戦目
オビちゃんと糸数先発の今日の試合
HR出すぎだろ!w
しかも全部ソロ
流石東京ドーム
3点あっても同点と思えとかいいますもんねw

この試合巨人は小笠原に当たりが出たのは巨人にとってすごく大きい事ですね
札幌ではヒット1本だけでしたからねー
2安打1HR3打点の大活躍
これでラミレスにも当たりがでればもう手がつけられなさそう

DHが無いなど普段どおりの打線が組めないなどの問題もあるけど
ハムにもがんばってもらいたいですねー
そろそろ出てくるか愛しの多田野!!

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31