忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ジャイアンツ日本一奪回! (日記)
久しぶりに家族で車乗って出掛けてきました
いつ以来だろう?
最近は弟が土曜日部活だから
家族全員で出掛けるってあまり無かったんですよねー

でも家族で出掛けてもあまり話すような内容無いので
そんなに面白くは無いですけどねw
昼飯が自分の金じゃないので
自重しないで食えたから良かったけどねw

日本シリーズ
原巨人がついに奪回
おめでとうございます!!
いやー東野が打球うけて降板したときは
中継ぎ陣も準備出来てないだろうし
きついかなーと思っていたら
内海君がやってくれました
緊急登板だったろうにすごいですよ

そして原監督は今年世界一と日本一の2冠ですね
名将かっくいいですw

来シーズンはカープが日本一ですからね!

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30