忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
え?! (日記)
引き篭もりか池袋か
選んだ選択肢は引き篭もりでした

引き篭もりを選んだ一番の理由
やっぱり金銭的な問題w
え、カード使えって?
まぁその選択肢もあるんですけどねw
期限は明日・明後日
皮小物とか2,100円からあるみたいだし
キーケース探してる私からしたら結構気になる
いいのあるかなー
あるなら行きたいなーw
ビジネスシューズやらビジネスバッグもあるみたいだし
これは魔法のカードの出番かな?w
もうちょい考えてから行くか行かないか決めようかなw

そんな金厳しいのにこれ買っちゃった
CIMG1029.JPG







サモンナイトX
サモンナイトシリーズ好きなんでやっぱり買わなきゃいけないと思った!w
しかし今作は
いつものシュミレーションRPGから
RPGに・・・
不安だ・・・w
すっごく不安だ・・・
とりあえず4時間ぐらいやってみたけど
どうなるのかなw

明日は・・・

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30