忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
WAO (日記)
日本シリーズ始まりましたね
今年の日本シリーズもシリーズを制覇したチーム同士
とっても楽しみですね

初戦は巨人が白星
坂本が良いところで2塁打
かっこよかったぞ!w

両チーム共に総合的に強いチーム
素敵な日本シリーズになると良いですね

ここ毎週土曜日に出かけるのですが
目的地に連れられるまで何処に何をしに行くのかわからない!w
今日はまず乃木坂まで電車で
なぜ乃木坂?w
と思い向かいましたが
目的は青山!
なんていうの
場違い感がすごかったw
どの店も入りにくいですのw
ただイロイロなお店見れたよ!
雑誌で見て気になっていたLOVELESSとか
こんな場違いなところ自分から行こうなんて思わないしw

その後は明治公園でフリーマーケット
うーむ・・・
服ばっかりでつまらなーいw

そして最後に新宿行って帰宅
いやー歩いた歩いたw

それにお金も全然使わなかったし(高すぎて使えなかったw)
なかなかに素敵な休日でした

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30