忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えるものー (日記)
今日は学校に行く前に
CIMG1016.JPG







越谷レイクタウンに行ってきました
うん、本当にお金がないんだ
なのでお昼とかおごってもらってきましたw
まるで、ダメな男でごめんなさいw

先週当たりに行った
新三郷のららぽーと
それをはるかに上回る広さでしたよ
店もいっぱいあったし
飽きないですねー
学校があったから
そこまでちゃんと見れませんでしたが
もう1回行ってゆっくり見て回りたいですねー
誰かいきませう

とりあえず買ったもの
CIMG1020.JPG







マジ家に居ると暇なんですよ
本気で暇w(課題やれって?w)
なので暇つぶし用に買った
ビーズで作るかわいい立体マスコットキット マスコットファン☆クリスマス(4)
難易度★★★☆☆
だそうですw
細かい作業は割りと好き
これでどのくらい時間つぶせるかな・・・w

買ったものは以上!w

後は軽く甘いもの
CIMG1017.JPG







タピオカもちもち
抹茶マジ甘い
CIMG1018.JPG







コールドストーンのアイス
食べてみたかったので食べてみました
うん、甘い

まぁそんな感じの1日でしたとさ
そういえばこれの招待券あったな
日曜日までなのでどれかに行きたいのう

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30