忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
谷さんマジかっけぇ (日記)
くっそ・・・お金が無い・・・

そんな休日は家でまったりと・・・
と思っていた矢先にNKさんから「今日暇?」という連絡を
急遽池袋に行くことになりました
池袋で時計見たり服見たり時計見たり服見たりアニメイト行ったり服見たり
何も買いませんでしたが充実した時間過ごせましたよえぇ
お誘いありがとうございました。
今日のお買い物で思ったこと
ハミルトンのミリウォッチマジ欲しい
ニットのお洋服が欲しい
白シャツ欲しい2枚以上い欲しい
チェックパンツ・カーゴパンツいらないんじゃね?

それでは明日は朝早いのでここいらで

ノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30