忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はっぴーばーすでー (日記)
ハッピーバースデー私
というわけで本日誕生日でした。
この年ぐらいになってくると誕生日とかどうでもいい感じはありますね
あ、嘘です、祝ってくれるととても嬉しいものがありますね。

そんな誕生日は休日でした
しかも明日もお休み
連休ですよ連休
久しぶりの土日連休だから過ごし方解んねぇ!
今日一日無駄に過ごしてしまいましたよ・・・
今日やったことゲーセンでBBH
以上
いや、寂しくなんかないですよ


くっそ・・・

明日はドリパですか
行きたい気もしますね
まぁ入場料とか交通費とかもろもろ厳しいし欲しい物も今のところ1つだけだし我慢かな
明日は午前中に池袋でBBHのカードやらシャンプーやらお買い物したい
起きれたらだけど・・・w

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30