忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
だるーいの (日記)
寒くなってきましたね
昨日のお仕事の影響で両腕が筋肉痛
何したって?
フフッ

本日は休日
当初の予定では新宿に行くはずだったんですけどね
いろいろありましてね、フリーになったとさ
家でぼけーっとしてるのもいいかと思ったけど
中野にお買い物へ
食玩買ったりしてきました。
後はユニクロに行って部屋着兼ちょっとそこまで軽く買い物にいけるようなパンツ欲しかったんで買おうと思ったんですけどね、いいのがありませんので購入せず
その代わりに
CIMG1970.JPG






ユニクロのプレミアムダウン購入してみました
なにこれ軽い
着てるって感じがないくらいに軽い
上素肌にこれ着れば擬似全裸出来るんじゃね?ってくらいに着てる感じがしないとか考えるくらいには疲れてる。
まぁ・・・


お値段は5,990円とかなり安い
カラバリも豊富なので複数購入有りかもしれませんね
CIMG1971.JPG






このようにして持ち運びもできますし。
ちょいオススメ
帰ってきてからはCS観て今に至る
巨人負けちゃいましたね。

この前会社上がりに買ってきました
CIMG1972.JPG






ランカかわいいお
今からwkwkです

数日前からふとマザー3やりたくなったので始めました
マザー2はもう何十回とやっているのですが3はまだ1周しかしてないんだなー
なんだかんだで3面白いと思うよ?

明日のお仕事頑張りましょう!!
明日・明後日はキッついけど頑張れ私。
そしたら土曜日お休みだ!

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30