忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぼすまじぼす (日記)
今日は休日
一日ダラダラ過ごそうと思ってたらぼすから連絡
東京に帰ってきてるみたいなんで遊んできました
まずは上野集合
マルイでお買い物
私は昨日お買い物をしてきたので今日は自重
ぼすさんバーバリーブラックレーベルでブルゾン購入
ミッシェル・クランで靴購入
ぼすさんきっと彼女出来たんだな
その後はアキバ移動
ぼすさんエロゲ購入
私は漫画とアイルーくじ×4
漫画は
黒執事ⅠとⅡ
ハルシオンランチ1
マクロス2
シェリルうんちゃら1
購入
アイルーくじは
CIMG1903.JPG






デカすぎわろたw
おでこに乗ってるの携帯です
普通に邪魔なんですけどw
アキバぶらぶらした後解散
楽しかったですよ、えぇ
次も遊びましょう

話は昨日
早番だったのでお仕事終了後お買い物
今西武でプラスポイントフェアだったのでお買い物
CIMG1900.JPG






実は人生初のブーツ
コムサメンにて購入29,400円
インもアウトも出来る調度良い長さ
履き心地も悪くないし
ファスナーついてるので履き脱ぎもしやすい
CIMG1901.JPG






M-65タイプのブルゾン
バーバリーブラックレーベルにて購入
これ昨日発売日だったんですよ
行ったらちょうど発売日でしたの
69,300円だったのでかなり悩んだんですが購入
実はこれ2WAYで使える優れもの
CIMG1902.JPG






ファスナー外すとキルティングコートとM-65に分離するんすよ
後はダウン欲しい
今日試着してみたけどマジやばい
ガチで欲しい

明日お仕事頑張ればまた休みだよ!
それではノシ





PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30