忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
PSP充 (日記)
戦国BASARA バトルヒーローズプレイ中
リハビリも兼ねてストーリーモードを難易度普通で全キャラ終わらせました
まつがグラフィック的な意味で好み使いやすいかなー
とりあえずまつ・浅井長政・今川義元・豊臣秀吉あたりを使っていこうかな
本多忠勝は強すぎてつまんねw

今日は起きる→スーパーで買い物→昼食
その後はずっとBASARAやってました
就活終わったわけでもないのに何やってるんでしょうねw
PSPいぱーいやってるけどエロゲはやらない
内定もらったら自分ご褒美に廃人のようにやるんだ・・・
それまでは我慢の日が続きます><
いつになったら終わるか見当もつかないけどねw

小冊子配布会やるみたいですね
今月の17日の金曜日とのこと
講義もないし今のところ行く予定
誰か一緒に行かない?w

今日の気になること

前田健が無四球完封
マエケンこれからも頼りにしてるぜw

ローズ、長嶋さん超えに「光栄」
おめでとうございます!

ゆずソフト
『天神乱漫』
サブキャラサンプルボイス公開
イラストコンテスト経過発表。

シリーズ最高峰のロマンティック!? 最新作『塊魂TRIBUTE』がPS3で登場!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
テンション上がってきたあああああああ
ぜってー買うぜえええ

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30