忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おでかけー (日記)
おっぱいバレー観る時に
おねぇさんのおっぱい観たいです」
これ言いてぇ
見せてくれるなら嬉しいです><

明日からついに講義始まります
とりあえず初回はガイダンスだろうから楽だなw
ガイダンス聞いてつまらなさそうな講義は削除しよう
そしたら残るのはゼミだけになりそうだw

今日は買い物行く約束があったので出かけてきました
最近遊びすぎな気もするけど気にしない(少しはしろ)
ルートは有楽町→銀座→有楽町→東京→上野
そこそこハードでしたw

有楽町では東京国際フォーラムでフリーマーケット開催と言うことで行ってきました
フリマでは何も買いませんでしたけどね
気になったのは
アルマーニの時計(98,000円)が10,000円
え 、 パ チ 物 で し ょ ?
どうなんだろ、私に見極められる能力などなく
購入はしませんでした
本物だったらくやしいなw
CIMG0373.JPG







フリマやってる近くにあった店で購入

その後は銀座の方で特に何かするわけでもなくぷらぷら

銀座の方では財布事情と食べたいものが無かったという事で
有楽町に戻り食事を

その後は丸ビルでWBC写真展が今日までだったので
近くに来たと言うことで行ってきました
CIMG0369.jpgCIMG0370.JPG







とりあえず2枚パシャリしたものを
なんといってもメインは
CIMG0371.JPG







クソワロタwww
原監督から直接型を取ったという勝利のグータッチ像
これグータッチすると
原監督からのメッセージを聞くことができるという一品
今後どう扱っていくんでしょうねw

その後は電車で上野のほうへ
丸井やらヤマシロヤをぶらぶら
女性物の服って可愛いよね
ディスプレイ見るの意外と好きだったりする(*´Д`)ハァハァ
CIMG0375.JPG







ヤマシロヤで買ったのはサランラップ型のあぶらとりがみ
面白いのでついw

地元に帰ってきてから
CIMG0372.JPG







シドのロンT購入

まぁそんな感じで1日を過ごしましたとさ
野球が全部デーゲームってのは悲しかったぞw

あ、そういえば定額給付金の申請書類が届きました
消費を促すための給付金
12,000円だけでなく+αで使うことによって
金のまわりをうんちゃら
とりあえず今は買う候補を絞っています
1位 財布
2位 バッグ
3位 レプリカユニフォーム
かなー
はやくこいこいきゅーふきん

今日の気になること

広島・篠田がプロ初完封
昨日のマエケンに続き今日は篠田が完封
観たかったおw
あれ、てことはもしかして2位!?

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31