忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カープフルボッコで私涙目w (日記)
肩が・・・痛いw

本日はお仕事
まぁいつもどおりに済ませ
買い物に行こうと昨日は考えていたのですが
今日花巻東の菊池じゃん!
買い物はキャンセルで
観てました
あれだな
本当に甲子園ってのは何が起きるかわからないw
菊池君初戦で消えちゃうかと思ったけど
打線が良くやったよw
この後の熱闘甲子園がまた楽しみだなw

コミケもう本当にわずかですねw
後1ヶ月か・・・
と言ってた頃がつい最近だw
とりあえず欲しいモノをまとめてみた

ラッセル    ゆずソフトコミケ76セット
ラッセル    天神乱漫ラジオCD
ラッセル    まひろマウスパッド
ぱれっと    グッズセット
AXL            夏コミセット
ハイクオ    さくらさくらボイスドラマセット
ここら辺は絶対とは言い切れないけど買う可能性が高いもの

ラッセル    抱き枕カバー姫
ラッセル    抱き枕カバー佐奈
コットンソフト    グッズセット
音泉    アズマグカップ(先行)
ラッセル    feng夏コミセット
枕    時未 ヴェー下敷き&テレカ セット
ALcot    ALcot official book vol.18
ALcot    ALcot Visualworks vol.1
ROOT    鈴菜・抱き枕カバー
ROOT    水菜・抱き枕カバー
ROOT    鈴菜・テレホンカード
ROOT    水菜・テレホンカード
CUFFS    セット
ここら辺はノリも重要になってくるところ
天神乱漫の抱き枕カバー姫・佐奈はどうしよう・・・w
正直なところ12,000円ってのは高いと思うw
買っても絶対にあけないでそのまま押入れの肥やしになるのは目に見えてる・・・w
とりあえず抱き枕カバーは直前まで悩んでいる事にしよう

コットンソフトは心のオアシス

アズマグカップは先行だから買わなくてもいいけど
イベントだから買ってしまうというあれですねw
一般販売で買うとなるとそこまで欲しくないw

fengのセットがラッセル委託という事で
買ってしまうかもしれないが5,000円は高いおw

時未 ヴェー下敷き&テレカ セットは梱枝りこ好きなので買いたい
じゃあ梱枝りこセット買えばいいじゃないと思うかもしれないけど無理ですw

ALcotは画集だけ買ってしまう可能性も

ROOTは他行ってたら買えないなきっとw

CUFFSは☆の人大好きだからなー
欲しいです

今回はそこまでお金使いたくないからな・・・
節約志向で行きたい!!
一番の敵はノリ!以上w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30