忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
げろげろ (日記)
マエケンってヒゲ似合わないと思うんだ
顔がどちらかというとカワイイ系なんだもん

本日はお仕事
ただちょっと暇だったので
CIMG0767.JPG





久しぶりの折り紙やってました
指だけだとこのぐらいが限界みてぇだ
ちょっと見えづらいかな?鶴ですの
お仕事中に何やってるんだか・・・w
実はこれと同じサイズの跳ねるかえる作ったんだけど
どこか飛んで行っちゃったw

お仕事終了後買い物へ
コミケで使うようなものを買おうと思ったんですがね
薬局行き忘れちゃった><
とりあえず帽子だけは買ったよ
正直好みじゃないんだなw
ただ500円という安価でだな・・・w
コミケはすごく汗かくし
帽子なんかすぐに潮吹いてだめになっちゃうだろうからな
コミケ用と考えれば安いでしょう
明日は薬局行くぞ
後は両替もしないとな
あぁマップの印刷もまだだった
やる事いっぱいですねw

と買い物が3時間ぐらい
家に着いたら・・・
郵便物が
何これ知らないよ
怖いよ
恐る恐るあけてみると
CIMG0773.JPG





天神乱漫のテレカー
ふつーに忘れてましたw
やっと届いたか、遅すぎるw
葵そんなに好きじゃないけど
かわいいなw
そして姫は相変わらず可愛いのうw

今日の気になる事

伊良部、セ・パ復帰本気で目指す!
投手力ないし横浜が取ればいいと思うよ!w
成績もよさそうだしどうですかね?w

高橋由が2軍で実戦復帰 腰痛一進一退も2安打
流石天才
2軍とはいえ即ヒットですか
しかし1番気になるのは守備面
今回は指名打者だけど1塁守っての実践もwkwk

横浜・村田、今季絶望か
うひゃあー
きついだろこれ
でもDJが・・・DJが何とかしてくれる!w

明日もお仕事→買い物になるかな
時間があれば電車に乗ってハンズとかで買い物したい

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30