忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ドラフト 2009 (日記)
TBSのドラフト放送なんなんですかw
1順目で終わりなんですかw
もうちょっと観たかったですよw

てなわけで今年のドラフト
長野マジおめでとう!!
憧れの巨人から1位指名
走・攻・守そろった即戦力社会人
期待ですね

本命広島
個人的に補強すべきは左腕投手
将来の中軸を担う長距離砲候補
そんなカープの1位指名はセンバツで菊池に投げ勝った男
今村
大竹・前田健と共に右腕3本柱に成長するのを期待したいです

2位は堂林
内野でも外野でも大丈夫との事
中距離ヒッターとして活躍を期待

この2人の目玉選手の交渉権をゲットできたのはうれしいですね
絶対にゲットしましょうw

個人的に気になる選手は

常葉橘の庄司
MAX148km右腕
投手かと思ったら内野手とか何とか
もったいない気もするけど
野手としてのセンスがすごいらしいので楽しみですね

そしてもう1人
龍谷大の永川光浩
ご存知我らがカープの守護神NG川永川の実弟とのこと
兄ほどの力はないけれど
時間をかけて育てれば
十分に通用する素材との事
兄弟リレー見たみたい!

ドラフト当たり年になることを期待です

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30