忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
8月の終わり (日記)
雨でしたね
高校生まではもう夏休みが終わっているか今日が最終日
私の弟は明日から学校のようで
最後の日って事でどこかに連れて行ってあげようと思ったんですがね・・・
ちょっとムリでしたw
夏休みが終わると言う事で
明日からのお仕事は朝早くからって事はなくなるけど
朝からのほうがちゃんとした生活リズム送れるんだよな・・・w

雨で今日は1日中家で引き篭もり
お給料日までお金が本当に無いのでちょうどいいw

特にやる事も無いので(課題は?w)
溜まっていた番組を消化
まず始めに20世紀少年の第2章
その後はモヤさま2を×4
これらを観ながら
もう絶対に着ないだろうという夏服を処分&仕舞い込み
本格的な衣替えには早いので秋物はロンTを2枚ほど出しただけ
もう少し寒くなってきたらジャージとか出そう、そうしよう。

月末の最終日と言う事で毎月やっている支出のまとめ
コミケがあったからやっぱり先月より増えてるな
来月は自重・・・
これ毎月思ってる気がするなw

今日の気になる事

プロ選抜と大学代表が対戦 11月にセ、パ60年記念試合

これは観に行きたいwww
田中将大と斎藤佑樹の投げ合いとかやばいだろw

ルイス“中1日”特攻で竜斬りじゃ!
ルイスって地方球場の成績よかったんだw

とってもかわいい!リラックマかまぼこ新発売!
これは買うw

信玄@身体ダリィ・・・ の発言:
ワロタw

しゅごキャラの続き・・・はやく読みたいw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31