忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
天神乱漫 セット (日記)
朝刊に入っていたチラシに
昨日とは逆方向の隣駅のユニクロがリニューアルしたということで
散歩がてらに行ってきました
そしたら偶然にもEvaさんと出くわすことに
折角なので遊ぶことになりました
東急ハンズで買い物したりした後に
ゲーセンの方へ行って麻雀ファイトクラブをプレイ
Evaさんと店内対戦したりオンライン対戦したり
誰だかわからないけどリンシャンカイホー出してんじゃねぇよw
そしてゲーセンにいる時に母親からメールが



「着払いの荷物きてたから立て替えておいたよ」



あ、すいませんでしたw
因みにこれ
CIMG0880.JPGCIMG0882.JPGCIMG0883.JPG







秋葉原電気外祭りだったかな?w
それのゆずソフト
タペストリーセット&天神乱漫セット
両方5,000円
領収書に秋葉原って文字が見えたらしく
「見せられるもの?」
って聞かれました
どちらかというと見せられませんw
こういう通販系に手出すと運が無いなw
とりあえずタペストリー3本もイラネw

今日の気になること

沈黙の広島打線 連勝は4でストップ
勝たなければいけない阪神戦に負けてしまった・・・

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30