忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夜のお茶会 (日記)
本日はまーちゃんと池袋の方へ
買い物に付き合ってくれてあざっした

お金無い無い言ってたって?
何か現金が無くても買い物が出来る魔法のカードがあってだな・・・w
それ使って買い物ですよw

まぁメインはリブロ池袋で行なわれてた
羽海野チカ原画展なんですけどね

というわけで本日の買い物と行きましょう
CIMG0828.JPG







いつものところで購入したブルゾン
37,800円
もう1つ候補があったのですが
まーちゃんがこっちの方がいいと言う事で
こっちにしました
もう1つの方もなー
テクニカルメモリーという形状記憶の素材を使った
新しいタイプなので気になる
買っちゃう?買っちゃう?
まぁ買えるほど余裕は無いのであきらめますw

CIMG0830.JPG







TAKEO KIKUCHIのミリタリーブルゾン
35,700円・・・が70%オフで10,710円に
因みにこれは今日池袋で買ったのではなく
通販で購入
これを着るのは冬になって本当に寒くなってからだな
秋ではちょっと暑いかもしれないw
季節外れということでこの値段で購入できたのはうれしい

CIMG0832.JPG







これについては触れないで欲しいw

CIMG0834.JPG







Swallowtail White Roseで買ったケーキ
本日の夜のお茶会にて使用
ふっつーにおいしいw
1つ500円未満と値段もそんなに高くない
おいしい紅茶と一緒に食べたいのう

これともう1つ買ったものがあるのですが
わけありで後日と言う事で

今日の気になる事

高橋由、28日に1軍昇格 巨人の強打者が復帰へ
しばらくは代打起用だろうな
それでもいい
はやくプレーする姿が見たい

巨人に優勝マジック26点灯
点灯しましたかそうですか
カープのAクラスの可能性はどうなの?

ローズが暴言で退場 最多記録更新の14度目
ブラウン監督が退場 監督で最多の8度目
同時に最多記録が生まれるとか・・・w

山崎武、40歳で30本塁打
このおっさんはすごいなw

観客動員が球団最多を更新
広島です
新球場効果?w

今週は33本!! 8月第4週発売のソフトをチェック!
BLACK CYCのvista対応版欲しいです
@HoneyComing RoyalSweet
真剣で私に恋しなさい!
ここら辺が気になるかなー

明日はお台場にガンダム見に行くよ!

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30