忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ナイスショッ! (日記)
本日は5人の紳士集団でお台場の方へ
1/1ガンダム立像を観に行ってきました
CIMG0840.JPG







18メートルってのは思ってたよりもでかいんすねぇw
CIMG0846.JPG







後ろからのローアングル
うーむ・・・かっこいい

とまぁガンダムは即終了
物販もほとんど売切れでしたし
エコプラ欲しかったなー

その後はアクアシティの方へお昼ご飯を食べに
TS3E0448.JPG







店名忘れちゃったw
ジャンバラヤは飲み放題付きでワンコインの500円
やっすいしおいしかった
アクアシティぶらぶらした後デックスの方へ
デックスに台場一丁目商店街っていう昭和の香りがするところがあるのですが
そこのレトロゲームが楽しくて楽しくてwナイスショッ!ですよ
10円ゲームやらちっちゃい頃にやったようなゲームで楽しみました
TS3E0451.JPG







10円ゲームの景品
ガムとグミ
TS3E0449.JPG







これ200円するんだぜ・・・w

その後はまたアクアシティに戻るも
特にする事なし
という訳で東京レジャーランドの方へ移動
そこでガンダムVSガンダム NEXTをプレイ
アーケードでガンダムVSガンダムをプレイするのは初めて
完全に足引っ張ってました
もっと練習しますw
東京レジャーランドで見つけた鬼畜親父
あの大人気なさはすごかったw
娘相手に本気のホッケーとか・・・w
フェイントかけたりしてるけどかなりかっこ悪かったw

東京レジャーランドにガチャがいっぱいありまして
CIMG0852.JPG







しゅごキャラのあむちゃんキターw
CIMG0853.JPG







!!
ナイスショッ!!w
この後あむちゃんはおいしくいただきました。
もちr(ry

こんな感じで朝の10時から大体18時近くまで楽しく過ごしましたとさ
映画館もすごく綺麗っぽいしまた来たい
オタの私たちでも十分に楽しめる場所でしたw
というかオタだからこその楽しみ方だったのかな?w

最後に



お台場で繰り広げられてた痴態の数々を激写



TS3E0452.JPG







金のマスクと銀のマスクのまさかの近親相姦



TS3E0453.JPG







最終的にはパーティーに発展



・・・



・・







それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31