忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あーあ (日記)
ねぇ知ってる?
試合がないと負けないんだよ
今日は雨で試合はノーゲームになりましたねw
ルイスはベイスにそこまで強くないので助かったのかな?w

本日は久しぶりのだらだら

朝起きる→朝食→選挙→睡眠→昼食→課題→睡眠→課題→夕食→野球

ここ最近毎日のように遊び歩いてたからな
家にいるとお金使わないからいいですw

シャンプーを使い始めて3日目
早くも効果があらわれてきたようだ
髪質は良くなったのを実感
3日でこれだ1週間後がすごく楽しみ
もしかしたら結構当たりシャンプーなのかもしれない
そしてなぞなのが
私より母親が使ったときのほうが匂いが良いんですがw
何で私が使うとそうでもないのでしょう・・・w

今NHKの選挙速報観てますが
民主党圧勝ですね
どうやら政権交代になるようです
この先日本はどうなるのでしょう

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30