忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かっちんかっちん (日記)
なぜに筋肉痛・・・w
たいした事はしてないんだけどなんでだろうw
腕がすごく痛くて足がちょっくら痛い程度
しかしなぞだなぁw

そんな今日は体が痛いにもかかわらず散歩
まぁ筋肉痛の時は逆に身体を動かせって言いますからね
課題も思うように進まないので新しい資料探しということで
隣駅のちょっくら大き目の本屋へ行ってきました
良い本なかったけどな!
結局買ったのはガラスの仮面の最新刊
やっと出たなって感じですねw
これから読もうと思いますw

今日の気になること

ドラフト会場にファン招待
これは行きたいですなw

大竹、危なげなく完投
中日を3タテとか・・・
クライマックスシリーズ期待しちゃうじゃない
去年みたいに下手に期待させないでおくれよぉw

だ・・・誰かラブプラス買った人いないの?
どんなもんかkwsk

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30