忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
酒と泪と男と○ (日記)
今日はお昼からお酒を飲んでただけという
ダメな一日
だめおですみませーん
しかし昼から飲む酒ってのも旨いものだ
日本酒から始まり
杏酒に
最後はワインでフィニッシュ
杏酒はおいしすぎてガンガンと
酒に強いわけでもないのに
アホの子ですね^^
今とても頭痛いです。
でもおいしかったからいいんだもーん

今日の本

夜は短し歩けよ乙女
森美登美彦

黒髪乙女に思いを寄せる先輩
その先輩は彼女の姿をストーキング追い求める
度重なる偶然(?)の出会いにも
彼女は奇遇ですねとだけ
そんな2人の周りには
個性的な人たちと
なんだか怪しい事件
そんな2人の恋愛ファンタジーモノ

しかしこの本は
読めば読むほどに
名言がいっぱい出てくる
何気ない一言なんだろうけど
名言に聞こえてくる不思議!w
読んでいると常に
頭の中を登場人物が踊るように駆け巡る
とまぁ多少イミフなところもありますが
ファンタジーモノなのでw

そして忘れちゃいけないのが
羽海野チカさんのイラスト
あ、はいこれの影響でハチクロ買いましたw
とっても可愛い絵なのだモノw
買ってしまいますよw

今日の気になること

永川4年連続で20S
毎回のように永川劇場やってるけど
20S到達
最多セーブ・・・とってほしいなぁ

梵が決勝2ラン
本当に久しぶりのHRなんじゃないかな?
2桁打ったこともある選手だし
バンバン打ってくださいよ

ヤクルトが7連勝
もう巨人と2ゲーム差?
しかも次は巨人との直接対決
これ見逃せないっしょ

巨人のドラフト1位・大田、初打席は3球三振
期待のルーキーがついにデビュー!
FA取ったら広島に・・・w

明日ちょっくら用事で出かけます
なので今はとてもウキウキ・・・w
まぁイロイロとがんばってきます

それではノシ

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
森見 登美彦

角川グループパブリッシング 2008-12-25
売り上げランキング : 733
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30