忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ルーズショルダー (日記)
散るいす・・・
ルイスで勝てないとやっぱりつらいなー
明日は大ケケだろうから
勝って大竹に戻ろうぜ!

本日は学校
ゼミ終了後家に帰って野球を観ていました
そしたらちょっとイロイロありまして
21時ちょっと前から東京大学の方へと出発
まぁイロイロ済ましまして
今帰ってきたところ
ちくしょうぅぅ
山口が投げてる途中だってのによおおおお
しかもいつの間にか巨人逆転勝利じゃないですか
観たかったおw

本日のゼミの風景
CIMG0590.JPGCIMG0591.JPG







何も言うことはない
先週持って来るって言ってたけど
本当に持ってくるとはおもわなんだなw
しかも何このネタアイテムw
因みに教授の半径1メートル以内に設置されていました

今日の気になること

岩隈右ひじ痛で登録抹消へ
長くはないんだろうけどつらすぎるだろ楽天w

自責点なしで負け投手
こういう敗戦は悲しいなー

さて来週はゼミで発表があるからな
今日からちょこちょこ作り始めましょう

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30