忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はっぴょー (日記)
すぐ終わっちゃった
他の人の1/3程度の時間で
なんという中身の無い発表
それが許されるこのゼミw

というわけで本日は学校
まったくもって集まりの悪いゼミ
ついに半分切ったんじゃないかな?w
そんなに私の発表を聞きたくないのですねそうなのですね

あ、そういえばこの前買った
タケオキクチのポロシャツもう届きましたー
CIMG0603.JPG







これです
ブラウンプラスピンクのラインとドット柄が素敵過ぎる
周りにタケオキクチ着てる人多いので
買わないでいたのですが
これだけはもう一目惚れ
買ってしまいましたw

今日の気になること

黒田、2失点で今季2勝目 上原は6回1失点白星なし
わーいw黒田かっけぇええ
あと1人で完投だったけど・・・w

MVPにソフトBの杉内
去年の宗リンに続きまたしても鷹のイケメンがMVP
ブランコは季節的に当たりだしたのか
パの投手と相性がよかったのか
これからの結果が楽しみw

明日は自主休講にしようかしら・・・
疲れが溜まってきちゃったw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30