忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
美冬 (日記)
みっふぃー可愛いよみっふぃー

というわけで本日は
まーちゃんとNedvedさんと秋葉原の方へ
だらだらーとまわってきました。

前にみっふぃーのテレカ集めようとか言ったけど
今日見てみたら8,000円とかムリだろjk
というわけであきらめましたとさw
かわりにといっちゃあれですが
CIMG0612.JPG







わかりにくい写真でさーせんwww
まだあけてないんでw
あけたらまた写真を撮って上げようかと・・・w
とりあえず一言言わせてくれ


みっふぃーかわええええええ


こうなるとやっぱテレカもあつめてーw
頼む半値に!w

後はゲームの予約などをしましたとさ
もちろん塊魂
地元で買おうと思いましたが
ソフマップのポイント使って買おうかと

今月はお金がちょっと厳しいので
あんまりモノ買えませんでした
欲しいものいぱーいw

今日の気になること

土壇場で白星逃げる、広島
毎度おなじみ永川劇場
流石っすよNG川さん

ヤクルト、東京Dで9連敗 悔しさ隠す高田監督
ヤクルト勝つと面白くなってくるのになー

広島がフィリップスと契約 年俸は4千万円
これでブラウンとフィリップスと電気シェーバーがそろったとか
くだらないこと考えてしまいましたさーせんw

明日はお仕事

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30