忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
本日の日付 (日記)
「銀座いこー」
という約束があったので
本日は銀座の方へ行ってきました
流れは
バーバリー→有楽町の百貨店→もいちどバーバリー
→H&M→ユニクロ→東京方面へ
疲れたーw
結構な距離を歩きましたよ
そしてあまり履きなれてないデッキシューズ
歩きやすいんだけど
まだ慣れてはいないので痛いですw

バーバリーでは
初めてブルーレーベルの方見たんですが。
女性モノ可愛いですwww
私の変態趣味の中には
女性モノの可愛い服見るのが好きという(自分で着るわけではないですよ)
ただ男1人でレディースフロアに行けるほど勇気はないので
こういう機会がないと見れないですよねー(*´Д`)
メンズの方は悪くはないけど
やっぱりブルーよりブラックの方が良かったです。

と、言うわけで↓が今日買ったもの
CIMG0599.JPG







またしてもポロシャツ12,600円
すごくきれいな緑だったのでつい・・・w
これ、写真ではわかりにくいですが
よーく見ると全体にバーバリーチェックが
CIMG0598.JPG







またまたグリーンのこちらはTシャツ7,350円
本日はGREENDAYです(Not洋楽)
このTシャツはグラデーションになっていて
下に行けば行くほど色が濃くなって行きます
オレンジと悩みましたが
本日はGRRENDAYなのでw
(家に帰ってきてから、緑色のポロ買ったんだからオレンジにしておけばよかった。と思ったのは秘密)
CIMG0597.JPG







ベストは23,100円
実を言うと、もう1つ別のモデルが欲しかったのですが
そちらは人気ありすぎてキャンセル待ちだとか
なのでこちらでも構わないので購入
ちょっぴりミリタリーチックですね。
秋になれば下に長袖着ればおk
冬になれば上にジャケット羽織ればおk
しばらく使えそうなので買っちゃいました><

次は写真なし
なぜなら今手元にないからw
タケオキクチにてまたまたポロシャツ購入(何枚ポロ買うんだー)
在庫がないので取り寄せです
しかも自宅に配送してくれるらしいです
タケオキクチで初めて服買いましたが
良いのいぱーいありますねw

CIMG0602.JPG







Tシャツ1,500円タンクトップ500円ストール790円
Tシャツはユニコーンとユニクロのコラボ商品
これ1人で買いに行ったら絶対に買わないであろう商品
ですがユニコーンファン(奥田民生ファン)としては
買わなければいけないみたいですw
タンクトップ500円とか安すぎワロタw
ブラックの方で6300円のタンクトップを買おうか悩みましたが
これで十分すぎるっしょw
そしてストール
「チャレンジ♪チャレンジ♪」
ということらしいので購入してみました
正直私に使いこなせる気がしねぇw
私には見える
1ヶ月もしないうちにタンスで永眠すると
今のユニクロって昔と違って
普通に着れる服いっぱいあるよね
正直まだまだ欲しいものいっぱいありますw
ブラックでは1万円以上する膝丈の千鳥パンツが
ちょっと素材悪くなってホースマークがないだけで
3,000円でお釣りがくるとか・・・
わかる人から見ればわかるんでしょうけど
十分いいものかとw
今日は手持ちがきつかったのでパスですが
近いうち買いに行きたいなw

H&Mには初めて行きました
祝☆脱H&M童貞!w
まぁ何も買いませんでしたが。
ということはH&M素人童貞?!w
感想を言えばメンズ増やせ
地下にだけですか
他の階はすべてレディース
まぁそこそこ可愛い服ありました
なので許す!w
お値段のレベル的にはユニクロクラス
モノもまぁ可もなく不可もなく
極稀に「おぉw」と思うものが
だが買おうという気はなぜだか起きないw
でも秋になったらジャケットでも買ってみようかな
8,000円あればよさそうなジャケット買えそう
ブラックの方で見たジャケットはすごく・・・欲しかったです・・・
5万でお釣りがちょっとのジャケットなんぞ手が出るわけがねぇw

その後は新丸の内ビルとかブラブラ
なかなか面白いですねw
オススメです。

そして帰ってきてから思ったことは
今日みたいに服の話したりその他もろもろの話をしているより
オタ友達と
2次トークやらで騒いでる方が
好きなんだなー面白いんだなー
って。
今日はとても楽しかったです。
これは本当です。
でもやっぱりオタ友達と会話している時の方が
本当の自分なんだろうなーw

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30