忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
限界 (日記)
足痛すぎwww
これはやばい
日ごろどれだけ筋肉使ってないんですか
ダメダメっすねw

本日は痛い足を引きずりながらお仕事
動きがとても怪しかったですw
その後帰宅してから野球観戦
相変わらず代わり映えのない一日
明日は日曜日だしどこか行こうかしら

今日の気になること

デントナが同点3ラン
今年のヤクルトつよいっすw
ヤクルトの機動力を生かした野球はとても好み
ただここ数年ともに下位争いをしていたカープファンとしては
なんか許せないってか、かなしいw

阪神入り夢じゃない?松井パパも大歓迎
客寄せパンダ・・・w

長谷川、初の1試合2発
長谷川さん今年ガチっすねw
てか今日鷹打ちすぎw

ダルビッシュ9勝目
流石私の嫁ダルビッシュ
カープは負けちゃったけど
ダルが勝ったなら許す!w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30