忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
白いワニ (日記)
本日はまーちゃんとGLさんと中野散策
お目当てはここ
CIMG0662.JPG







この店前にある
CIMG0661.JPG







モヤさま観て行きたいなーと思ったので行ってきましたw
まぁ正直なところパッとしませんでした。
店内は面白いグッズ売ってましたよ。
大人のおもちゃに興味がある方は是非。
きっと遊園地のように面白いかとw

その後は飯食ったりブロードウェイ散策
CIMG0663.JPG







ハヤテ最新刊に
まーちゃんオススメという、うらバン
これは面白いのかな?w

そしてストップ!!ひばりくん!!
これ28年近く前のマンガなんですが
女装少年マンガ。
江口寿史ってやつぁそんなにも前から女装少年作品出してたんですねw
そんなストップ!!ひばりくん!!ですが
私は小学校のころから愛読
単行本もハードカバー版ももってますよw
それでも江口寿史大好きだから買っちゃうんだよなw

江口寿史で1番のオススメはすすめ!!パイレーツ
野球ギャグマンガですが
興味のある方は是非読んでみてください。

CIMG0664.JPG







こぶいち・むりりんって聞いたら買うしかないだろjk
そんなわけで買ったのはこの抱き枕カバー4,200円
やっぱりこぶいち・むりりんはたまんねぇな!!

ってコミケが近いのにイロイロと買い物をしちゃいましたとさ。
そろそろ本当に自重した方がいいんじゃないのか・・・?w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30