忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夏色のうんちゃら (日記)
いやー、参った。
今日は学校だったんですが
まさかの寝過ごし・・・
レポート出せなかったぁぁぁぁぁ!!www
いつもの時間にアラームが鳴ってたんですよ
気がついていたんですよ
なのに・・・
起きれないとかw
まぁ絶対とらなければいけないわけではないので
平気なんですが
なんかあの学校で/判定だったりD判定になるのがムカつく・・・w
まぁ過ぎた事をどうこう言ってもしゃーない
明日のテストがんばろー!
そうすれば夏休みだー

てなことがありまして
本日は学校予定だったのが
フリーに
ボケーっとしてるのももったいないので
お部屋の掃除をかるーく
あくまでかるーく
いらないもの捨てたり掃除機かけたり
あー、コミケ近いからオタグッズの整理もしないとなー
そういえばまーちゃんがなにやら面白い事やってますねw
この先もどんなものが出てくるか楽しみですw

今日の気になること

ダルビッシュ11勝目
ダルビッシュかっくいぃー><
そして2人目の子も授かったそうで
これからもがんばれー(イロイロな意味で)

泥沼の広島
特に言う事は無し

ねこねこソフト
そらいろサマーキャンペーンお知らせ
おまけがもらえるってさ!!


H2O√after and another Complete Story Edition
店舗特典情報公開!
やっべ、とらのあなの特典ほしいw

Lump of Sugar
コミックマーケット76の情報を追加
※お知らせ
メルマガなどで告知していた、ランプオブシュガー抱き枕第2弾(真紀奈・ふたみ・美冬・鵺)の抱き枕は、
ランプオブシュガーとしてコミックマーケットに当選しましたら、必ず発売致しますので今しばらくお待ち下さい。
美冬・・・の抱き枕・・・
冬は絶対に当選してくれよw
そしてランプのグッズセットはなんで欲しいもの1つだけなんだろw
単品で売ってもらいたいw

明日はテスト!!
その為の勉強はしなくてもよゆー
のはず・・・w

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30