忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おぱんつ (日記)
朝って何ですか?
番号聞いてもいいですか?

最近朝に起きる事ができねぇw
いつも昼過ぎ・・・
何か用事があると起きる事が出来るんですよ
でも何も無い日は寝続けてしまう・・・
このままじゃいけない気がするんだ
明日から少しずつ・・・
少しずつ起きる時間を早くするんだ!w

んで昼過ぎに起きた今日はテキトーに散歩
CIMG0670.JPG







前々から気になっていたシルキードライのパンツ購入
990円とか高いだろと思って買ってなかったのですが
セールで790円という事で買ってみました
青いのは普通で黒はメッシュタイプ
履き心地良かったらもっと買おう

今日の気になる事

黒田、5回7安打3失点
結構打たれたなw
でも黒星つかなくてよかったw

岸、3年連続2けた勝利
プリンスかっけー

明日は晴れればどこかふらっと出かけよう

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30