忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カープの今と (日記)
本日の起床11時55分・・・
ほ、ほら久しぶりに12時前に起きれたよ!
この調子で少しずつ早く起きれるようになろーw

そんな今日はお掃除
掃除機かけたりファブリーズしゅっしゅしたり
その後は頭痛酷くなったきたのでダウン
今も頭痛いよー

今日の気になる事

中日7連勝、50勝一番乗り
( ^ω^ )どうしてこうなった!? 
( ^ω^ )どうしてこうなった!? 
( ^ω^ )どうしてこうなった!? 
カープは借金10
なんだかAクラスが絶望的な気配
でも最後まで信じて応援しますよ。
がんばれカープ!
負けるなカープ!

稲尾降臨? 155キロ! マー君 圧巻ストッパー
昨日は観てておっきするかとオモタ
マジかっこよすぎて濡れる。

お買い物したい・・・
アキバで・・・
あれ買って、これ買って・・・
欲しいもの尽きませぬ・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30