忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ちょ・・・おま・・・ (日記)
今日はですね
ちょっとした悲劇がありましてね
ちょっとしたお知り合いが
「髪暑っ苦しいから梳き刃ブラシで梳いてあげるよー」
えぇ確かに暑苦しかったので頼みましたよ
腕前を確認しないでね。
そしたらあれですよ。
もう皆さん予想しているように


前髪もってかれた!!


パラリじゃねぇよ


ボトリ

ってさぁ・・・

このままじゃ流石に恥ずかしいので
速攻カットへ
まぁ根元からもってかれれば
もう誤魔化せないよね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それでもまぁオネェサマがイロイロ工夫してくれて
まぁそこそこ何とかなる?ような髪型に
それでも、「後1ヶ月すればちょうど良くなりますよ」
1ヶ月かー、長いなw
しばらく引き篭もるか?w

コミケについて
ゆずソフトのコミケグッズの画像出ましたね。
抱き枕カバーは佐奈のエプロン姿が予想以上に可愛い。
でも佐奈の○○が○○○なので○○なのです。
姫は特に感想はなし
可愛いの一言でおk

まひろに関してはもう発狂もの
まひろ可愛いよまひろ
ただおっぱいマウスパッドとか普通に使わないw
サイズも大きいので邪魔・・・w
それでも買っちゃうんだろうなーw
だってまひろ可愛いんだものw

ファンブックにサントラは後で普通に手に入るのだけれど
エコバック付きかー
エコバック使わないんだけれど
絵柄がちょっと可愛いと思ってしまった
ホスイ

ラジオCDは・・・
ジャケ買いあると思いますw

とまぁ、コミケまでまだ1ヶ月あるので
まだまだ悩む時間はあり
他の企業が何出すかにもよるしなー
あーもっとお金が欲しいw

今日の気になる事

28イニングで1点…広島で出直しじゃ
思っている以上に深刻な状態なんだなー

プロ野球の公示(13日)
ついにスン様外れましたね
小田嶋一軍みたいですが
小田嶋じゃ・・・ねぇ・・・?w

明日は朝からちょっくら用事です。
今からわくわくですよ。

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31