忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おふ~ふ~ (日記)
今日は朝起きた時から
なんだかよくわからない違和感
何かなーと思ってたんだけど
さっきようやく正体がつかめた
土曜日なのにお仕事が無いんだー

そんなわけで久しぶりの土曜日オフは
家で一日中引きこもり
録画しておいたモヤさま観たり
マンガ読んだり
ゲームしたり
だらだらさいこー!w

本日のマンガ

闘将!!拉麵男
ゆでたまご

この作品は神様、仏様、ゆでたまご様が描いたマンガ
あの超名作『キン肉マン』に登場する人気キャラ
ラーメンマンを主役としたスピンオフ作品
一言で言えば
「さすがゆでたまご」
もいいろいろと突っ込みいれたくなるところは
どの作品も変わらないんだろうなーw
まぁちょっとあれな作品かもしれないけれど
ゆでたまごやラーメンマンが好きな人は読むべし!
ラーメンマンの額の中の字がどう付いたかとか
ラーメンマンの出生の秘密がわかっちゃうよーw

今日の気になる事

広島は最速で百万人突破
これも新球場効果なのかな?

広島が連敗脱出
よーし!このままスワローズぼっこぼこにして3位目指せw

由規は球宴辞退も
由規君が球宴で投げるのすげー楽しみにしてたんだけどw
根付も買ってwkwkしてたのに・・・

さて着々とコミケ情報が出てきてますね
今のところ欲しいのはゆずソフトとアルケミストだけかなー

それではノシ

闘将拉麺男(たたかえラーメンマン) 1 (ジャンプコミックスセレクション) 闘将拉麺男(たたかえラーメンマン) 1 (ジャンプコミックスセレクション)
ゆでたまご

集英社 1998-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30