忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アナタノオト (日記)
風邪ですよねこれ?
のどが痛い
フラフラする
食欲わかない
気持ち悪い
とりあえず今日は早めに寝た方がいいですよね
明日までには治したい!
明日なにかある訳じゃないんだけどね・・・w

まぁ今日は風邪だったので一日中寝てたわけですが
CIMG1180.JPG







寝てる間に届いたみたい
可愛いわぁ・・・
比較対象にケータイ置いてみたけど
思ってたより大きかった
満足ですよ

今日もおまけ
CIMG1177.JPG







日に日に増殖してる気がするけど気のせいでしょ
忍者なんだし多重影分身ぐらいするって
明日になればきっと1つに戻ってるって。

今日の気になること

「世間ずれ」「失笑」「他力本願」の正しい意味は? 間違った意味で使われやすい10の言葉
知ってるのもあれば、そうだったのかーってのも
日本語難しいね

フランスパンッー!
すげぇ・・・
口に入りきらないよぉ・・・

亀梨とDAIGOどっちがイケメンですか?
DAIGOだろjk

ランカが可愛すぎてm(ry

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30