忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
がしゃーん (日記)
ほう・・・
気のせいじゃないよね?
なんだかなーとか思ったり

昨日ついにケータイ買い替え
もうね店でいじってる時から



使いづらい!



古い!



じゃあなんでそんなの買ったの?って思うよね
理由は2つ程ありまして

1つめの理由
安い
今って分割で買うと月1000円ちょっと上乗せでしょ?
これは691円でした

そして2つめ
これが悲しくて・・・
実際今ケータイで電話したりメールしたりしない
自分からもしないしそんなにこない!・・・
いや別に悲しいとかそういうんじゃないんだからね!
そして基本家にいるし
よく連絡取るメンバーならメッセで連絡取れるので
本当にケータイってのは使わないんですよね
強がりとかそういうんじゃないんだからね!

とまぁあまり使わないものなので
使いづらさとかそういうのは考えずに
デザインだけで選んだんですよ
CIMG1173.JPG







これが新しいケータイ君
待受は気にしないで
とりあえず今はイロイロいじってる
いじってるとそこまで使いづらさは感じなくなってきた
それでもまだまだ調教は必要よん♪
楽しみっすなー

今日の気になること

シェリル「うわ~ん!ルカえもん!ランカアンに虐められたわ!」
ランカ~♪

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30