忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
サンデー川井 (日記)
ふぅ・・・
本当に勘弁してくれ
皮剥くのがだんだん快感になってきたじゃないか・・・w
ぺりぺりーって剥けるのがとても・・・気持ちがいいのですw
ただ剥いた後に待ってるのは真っ赤になった皮膚と痛みなんですけどねw
はっ!?これが飴と鞭ってやつなのか?(←ちが)

本日は朝にお仕事先に行って昨日買ってきた
服のレシート提出
帰宅後は高校野球観戦
あまりの公開レイプっぷりに観ていられなくなり散歩へ
なくなってたリンスを購入するなど2時間30分ほどぶらぶら
後は本当に歩いていただけ。
とても疲れたーw
帰宅後は少しうつらうつら
18時2分前に目が覚めそのまま野球観戦
とりあえず川井ツヨス

そんな感じでなーんにも無いいつもどおりの一日でしたとさ

今日の気になる事

広島、連夜の2けた安打
栗原に当たりが出てきたのはうれしい
そして天谷がガチすぎるw

川井が11連勝
セでは堀内・北別府というビックネームに並ぶ3人目
すげぇの一言w

川崎が全3打点の活躍
ここ最近元気なかったけどようやく出ましたね

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30