忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あ、足が・・・ (日記)
痛いです(´・ω・`)

今日はCOMIC1☆3でしたね
当初は行く予定でしたが
買い物の約束が水曜日だと思ってたら
実は日曜日だったと言うことで
今回逃したらまたしばらく買い物に行く機会がなさそうだし
そこそこ前から約束していたと言うこともあり
COMIC1☆3は不参加でした

今日はまず池袋
初めてEchikaに行ってきました
まぁそんなにおもしろかぁねぇなって思いました
Echikaぶらぶらしてちょいちょい何か食べました
もう行かなくてもいいかなw

その後は
この前内定取れた企業
実はあまり利用したことが無く
ポイントカードすら作ってないんですよw
今ミニノートとドライヤーが欲しいので
まぁ企業見学兼ねて
物色してました
あまり詳しくないので
何買えばいいのかさっぱりだぜw

三越池袋が閉店セールとのことで
行ったけど特になし
けれどジミー大西の
画集出版出版記念で
夢のかけら展-色彩の渦と創造の軌跡-
いきてええええええええ
「ジミーちゃんの絵見ても・・・」
はい今度1人で行きます

その後は電車で後楽園
ラクーアの方へと
その前に東京ドームのメジャーグッズ売ってる所に
黒田のグッズそろそろ出てるんじゃね?
と思い見にいくこt・・・
CIMG0411.JPG







・・・
・・

CIMG0412.JPG







!!
クソワロタwww
因みに黒田グッズは1つもありませんでした
ばーかばーか

まぁそんなこんなで8時間は歩き回ってました
ちかれた・・・

とりあえず今出来ることをいろいろやりたいと思います
5月に入れば
バイトやらなんやらで忙しくなるだろうし
とりあえず時間があるときにイロイロなところへ行きたいなー
なので明日は1人寂しく電車乗って出かけるとしようかな

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30