忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
前だけ (日記)
コミケ2日目は参加せず
3日目は参加しますよ

そんなわけで今日も3日目に備えて家で充電!!
ではなく家族で出かけてきました
家族で出かけるのって久しぶりな気がしますな

向かった先はららぽーとTOKYO-BAY
ここってすんごく広いのね!!
他に用事があるのでそんなに長い時間居れる訳ではないので
ぱっぱと見ていましたが
1日中居ても飽きないね
欲しいものイパーイあったけど
全部買ったら軽く10万は超えてまうw
コミケあるので何にも買わなかったよ!
電車で1時間ぐらいみたいだし
また行こうかと思います
その時はゆっくりみたいなー

それではコミケ3日目楽しみましょう

買ったものとかは3日目のと全部あわせて紹介します

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30