忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キン肉ドライバーなコミケ (日記)
本日はコミケ翌日にも関わらず
お仕事、サッカー
足ひねったどうしてくれる
帰宅後は爆睡しちゃいましたw
明日もお仕事なんだぜ

コミケ購入物

1日目

ラッセル
CIMG0780.JPG







ゆずソフト コミケ76セット
CIMG0781.JPG







CDBOXのまひろ先輩可愛すぎw
CIMG0775.JPG







常盤まひろ 立体マウスパッド
まひろ先輩可愛すぎw
今度ぶらばん!由貴のマウスパッドとダブr(ry
CIMG0779.JPG







天神乱漫 オーラの滝 ~まいなすイオンがでてますよ~

姫・佐奈の抱き枕カバーは買わず
いろいろあったので買わなくてよかったってのがありますw
CIMG0785.JPG







天神乱漫 オーラの滝も入れば完璧だったな!w
CIMG0783.JPG







feng C76夏コミセット
湊のタオルが無いって?
Nedvedさんと半分づつお金出し合って買ったのでないです
ポーチとトートがすごく可愛いです

ALcot
CIMG0777.JPG







ALcot Visualworks vol.1
ALcot official book vol.18 幼なじみは大統領 小冊子
ALcot Visualworks vol.1は月陽炎のってて発狂

インターネットラジオステーション 音泉
CIMG0789.JPG







写真は無いけどこれとマグカップ
先行販売のだけ購入
通常販売じゃ買わないなキットw

だんでらいおん
CIMG0774.JPG







だんでらいおん たんぽぽちゃんぱぺっと
ちょっと可愛く撮れてると思いません?w
スタッフの人が可愛がってください!
といっていたので可愛がりますぜぇw

1日目はこんな感じ
食事などすべて含めて25,726円の出費

3日目
CIMG0791.JPG







久しぶりの東
同人はもう手を出さないと決めたのですが
こぶいち・むりりんは別だぜぇぇ
CIMG0793.JPG







ジャケ買い

だんでらいおん
CIMG0794.JPG







たんぽぽちゃんのファイルが欲しくてつい

ハイクオソフト
CIMG0795.JPG







さくらさくらボイスドラマセット

3日目はこんな感じ
そんなに使わなかったかな
10,786円の出費

とまぁこんな感じでもしかしたら最後になるかもしれない夏コミは終わりました。
もう疲れるからコミケとかいいし
冬になるとそんなこと忘れてwkwkするんですw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30