忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブラウンの采配 (日記)
ちょっとでも今日はいけるんじゃないか
そう思った自分を殺したい・・・
いい加減にドラゴンズ戦の連敗止めようや
流石に負けすぎでしょ

本日は久しぶりのオフ
コミケ後の初休み
という訳で買い物のために
御茶ノ水に行ってきました
古書の香りに包まれてだな
まぁんなこたぁいいんだ
夏の課題のための本が足りないのですよ
その本を探しにいったのですが
中古で探そうにも見つからない
新品で買おうと思うとハードカバーは高すぎる
結局何にも買わずに帰宅w
その後は秋葉原へと再度家を出る事に
そこでまーちゃんと合流
テレビをみたりコミケグッズみたり

今日の買い物

うふふのふ
CIMG0798.JPG







買うしかないと思った
と言うかこれが秋葉原に行った理由
あるとの報告を受けたのでね
5,000円とかテラ高須クリニック

CIMG0800.JPG







これで後1枚だあああああああああ
ぶらばん!グッドウィルの特典テレカゲトーw
4,000円とかテラたかs(ry

という訳で本を買うはずがこぶりんに化けるなんて・・・
あぁ・・・そんな白い目で見ないでビクンビクン

それでは明日から3日連続でお仕事
それ過ぎれば比較的楽
がんばった分だけ9月はお買い物できるしね

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30