忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
虫捕り少年と夕焼け空 (日記)
ドミノ!


本日のお仕事は夕方まで
家に帰ってから新聞のテレビ欄を見てみると




解説 斉藤明夫



これは絶対に見逃せないと思ったw
解説がすごくつまらないとの噂がある斉藤氏
ちょっとワクワクしながら観戦
普通ですねw
すごく普通w
その普通の中で1ヵ所すごく笑ったところが
それは福地のファールボールが鶴岡のヒザに当たった時のこと

明夫「レガースしててもヒザに当たるとすごく痛いんですよ」
解説「斉藤さんはレガースをつけたことあるんですか?」
明夫「無い・・・ですね」

今までに当たったことあるような言い方しやがってw
明夫は天然ですかw
放送は時間切れで9回の表が始まる前に終了
越智が乱調だったみたいですね

ん?カープ?知らん

今日amazonで注文してた本がすべて届くこれ全部読まないトナー
それと一緒に西武からハガキも

秋一番 プラスポイントフェア

通常ポイントにプラス3%か・・・
期間は今月の27日から31日
秋物は9月になってお給料入ったら買おうと思っていたけど
せっかくだからこの時期に買ってまおうか・・・
現金が無いからもちろん魔法のカードになるけど・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31