忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日のカープは勝ち!勝ち!勝ち!勝ち! (日記)


嘘・・・だろ?


本日の先発は能見と知った時点で終わったと思いましたよ
ここ最近の能見の調子のよさ
そして前回能見にボコられたので
またゲーム差開くのかって思ってましたよ


ひゃっほーいwww


先発はペローン青木高
ナイスピッチ!1回を被安打1の3人で終了
え・・・先発ですよね?w
2回にまさかの代打
でもその代打の嶋は犠牲フライ決めたし
あの回はビックイニングになったから
ブラウン采配成功!
今回真の先発長谷川!
5回を被安打3の無失点で勝ち投手
長谷川がローテーションに入るのをいつまでも待っていましたが
これでチャンスは手に入れたはず
ブラウン!次は長谷川を先発で!

今日はお仕事
まぁいつもどおりに終わらせて
amazonから届いた課題用の本を読み始めたのですが
つまんねぇ!w
経済関係の新書だからな
面白いものじゃねぇよw
それでも読まないと課題は進まないし・・・
これが後4冊ぐらいくるんだよな
がんばろう!おっー!

明日はお仕事
日曜日はお休み
月曜日行けば土曜までお仕事はなし
その間は内定者のイベントあったりお台場行ったり銀座に行く予定

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31