忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
散歩道 (日記)
本日は日曜日
というわけでちょっくら池袋へお出かけ
なんかスポーツカードのうんちゃらでなんですけど
CIMG0805.JPG







という訳で買ったもの
上のパックは2,000円の福袋に入っていたもの
左のスリーブは福袋のクジでもらったもの
センターの黒田は500円で購入
インディアンス時代の多田野のカードとか買おうか悩んだけど
手持ちがそんなに無かったのでやめましたw

その後はloft
CIMG0804.JPG







コーラ味の歯磨き粉・・・w
磨いてみたけど本当にコーラのにおいが・・・w
気持ち悪いですw

後は池袋リブロの方へ
羽海野 チカの原画展やってたと知るのは家に帰ってから・・・w
今度行くもんねーw

明日はお仕事
火曜日から毎日のように遊ぶぜーw

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31