忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
フレッシュマン (日記)
寒いっすねー
でも明日から暖かいらしいですよ

さて今日は待ちに待った
プロ野球セ・パ誕生60周年記念



U-26NPB選抜 vs. 大学日本代表



でしたね
大学投手のレベルが思っていた以上に高いのにびっくりした
いい球投げますねー
将来有望な投手がいっぱいです

個人的にはそんなに面白くありませんでした
プロもオフモードなのかあまり覇気を感じられず
正直大学生フルボッコにするくらいはやって欲しかった

それでも今回の企画、面白い試みではあると思います
来年もやれば観るとは思いますw
そして大学選抜戦よりやって欲しい事
その年のドラフト選手連合とプロで試合!
高卒・大卒・社会人
来年からルーキーとしてデビューする選手がプロ入り前にプロ選抜と試合
わくわくしません?w
実現しないかなーw

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30