忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ワシズは萌えキャラ (日記)
今年の日本男子はつよいなー(バレー)

今日はまず始めに
豊洲のららぽーとにほいほいついていきました
いくつかららぽーとに行ったけど
やっぱりTOKYO-BAYが一番面白いかなー
TOKYO-BAY行くとどうしても他がかすんでしまう

ららぽーとにラコステがあったので
プラチナポロ見てきました
うん、ワニさん銀色だーw
それと袖と襟にもプラチナライン
とてもいいポロシャツでした
これは買いですよ
ただ半袖
それでもいいって人は是非買うべし
私はいいです
んでららぽーとで買ったもの
CIMG1045.JPG










・・・



CIMG1046.JPG







↑使い方
CIMG1038.JPGCIMG1039.JPG







以上

その後は別れて1人有楽町・銀座
UNITED ARROWSの方へ
買ったものは
CIMG1042.JPG







キーケース!
始めはブラックレーベルのキーケースを買おうと思っていたのですが
雑誌でUNITED ARROWSのキーケースが機能的にも良さそうだったので
行ったのですが
実は雑誌に載っていたのは無かったのですよ
んでコレは雑誌で見たのと形は一緒
ただ表面が違うだけ
むしろこっちの方がよかったおw

キーケースに機能的?
実はコレこうなっていまして
CIMG1043.JPGCIMG1044.JPG







札入れと小銭入れが付いている
サブ財布みたいな感じ?
とりあえずちょっと出掛ける時はコレだけでおkみたいな
今まで学校に行くのに
財布・小銭入れ・定期入れ
この3つ持っていっていたのですが
定期をコレに入れれば
コレ1つでおっけー

その後はちょっと欲しい財布があるので
チェックしに行こうと思ったのですが
めんどくさくなったのでパス
歩いてアキバに

アキバについてまず始めにK-BOOKSへ



そしたら・・・



なんと・・・



ねこにゃんさんと遭遇
まさか出会えるとは!w
その後BOSSさんから電話
BOSSさんと合流
ぶらぶら

BOSSの野郎エロゲが欲しいっていうから
アンバークオーツ勧めるも買わねぇ
無い的な感じであしらう



ところがどっこい!まだ可能性はゼロじゃないし!



きっと買うと信じてるb

そんな感じのやり取りをどの店でもやって
最後はマック
解散!

うん
充実した1日だった

あ、アキバで買ったもの
CIMG1037.JPGCIMG1040.JPGCIMG1041.JPG








それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30