忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
防波堤は2死満塁から (日記)
はふぅ・・・
今日は疲れた
本日は銀座→アキバのいつもの散歩を兼ねた買い物コース
銀座では気になっていた新作の財布チェック
なかなかいい作りだったので次行く時には買ってしまうかも

銀座軽くぶらぶらした後は
徒歩でアキバへ
昨日のブラタモリは日本橋
という事で日本橋経由でアキバへ
まぁ昨日のブラタモリ観てなかったんですけどね
嵐の番組みてたんで・・・w
観とけばよかったw

アキバではマンガ購入
ちよちよ3巻
東大を出たけれどの2巻
天を1~6巻
天は全巻大人買いしたかったけど
重いので6冊
続きは次の機会で
東大を出たけれどもそうだけど
地元は近代麻雀コミックスの品揃えが酷いからなー
ムダヅモとアカギの22・23巻ぐらいしか見つからないw

そんな感じの今日の一日でしたとさ
歩きつかれたーーーー

今日の気になる事

巨人、小林獲得へ 日米通算233セーブ右腕
クルーン、M・中村、豊田、小林雅
この4人で600S超えるんじゃないの?

なんか天神乱漫のPSP版の追加ヒロインは男の娘らしいですよ!

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30