忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
広角打法のリードオフマン (日記)
suicaの残り残金が5円だお・・・

今日は学校
大体いつもどおりの講義
周りは論文への焦りが無い!w
出さなくていいんじゃね発言には吹いたw
そういうわけには行かないでしょw

そして学校行く前に買い物
CIMG1047.JPG







ワシズ2巻購入
もうね
コレを読んでわかったこと
鷲巣は福本絵じゃないと萌えられない!w
このマンガはムダヅモ無き改革に次ぐギャグ麻雀コミックだな
電車の中で読んでて鷲巣様ににやけてしまったw
CIMG1048.JPG







拉致られてコンクリ詰めにされる鷲巣きゅん
もうここでやばかった
電車の中でガチニヤニヤ
CIMG1049.JPG







コンクリ詰めにされながらも麻雀打つ鷲巣きゅん
もう馬鹿かとw

これ読んだ後にアカギで鷲巣みると落ち着く
やっぱり鷲巣は福本絵だね☆

今日の気になる事

独り立ち!大竹8年間の寮生活に別れ
連れ込む女でも出来たか?
それともタイトル通り1人勃ちか?

巨人の坂本、4年目は8000万円=イチローと松井秀に並ぶ-
坂本はすごいなー
大出世だよ

巨人・高橋由は現状維持
これだけもらってるんだから来年はがんばらないと!
がんばってね!

さて明日は月末の金曜日
銀座に気になってる財布チェックした後にアキバ寄るのもいいなー
まぁ明日の行動は明日の気分しだいかな

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31