忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
くっ目にゴミが…! (日記)
ゴシュッ



COACHって45都道府県にあるんですって!
47都道府県中45ですって
でも高知県にはないんだってw
コーチなのにねw

はい、どうでもいいですねw

今日は寒かったですねー
寒かったし雨
なんだか学校に行く気も起きず
なので家のコタツでヌクヌク課題に取り掛かることに

もうね

追い込まれるまでちゃんと取り組まない自分に絶望したw
集中力が無いっすねw
おかげで全然進まなかったよ
あと1ヶ月も無いのにねw
まぁまだある
ちょっとずつ・・・ちょっとずつやっていけば
きっと終わる!w
がんばれ私!
明日から本気出せ!w

そしてここ最近何も無い生活
家に居るだけで特に何もしない
暇だー腐るー
何か刺激が欲しいw

今日の気になる事

東出 2年連続ベストナインに輝く!
東出がここまでの選手になるなんて思ってもいなかったんですw

巨人・坂本が東京ドームMVP 賞金300万円
勇人!!勇人!!

ソフトバンクが李机浩獲得 WBCの韓国代表
い・・・いらんだろw

【浜松麻雀店火災】火災直前に物音 県警が放火の疑いで捜査
ちょw好みなんですけどw

たこ焼き店に偽装してた風俗店案内所 「名案内コナン」を摘発
光るセンス

楽天 田中マー君の服装が酷いと言われたので野球選手ファッションショー
なんだかワロタ
それにしても浅尾きゅんかっくいいw

「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化 -ナデシコは劇場版も収録して37,800円
ナデシコはすごく面白いですよ
オススメオススメ

twitter再開しようとか言ったけど今更何すればいいかわかんねぇよ!w

あ、今日のブラタモリアキバみたいですよ!

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30