忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ファンタジックガリガリ設定 (日記)
はい、今週も寝過ごしました
なので4限のゼミオンリー

我らがゼミの王子様が病んできた!w
疲れてるのかなw
これ以上病まないことを祈るばかりです

いつもゼミ終了した後は駄弁るのですが
今日は一足先に帰宅
上半身だけスーツ着用して
就職先に提出する資料の写真撮りに
着いたらメンテ中!w
とりあえず近くの本屋とかケータイショップで時間つぶし
そろそろケータイ代えたいなーって
今もスライドケータイなんですが
今度もスライドケータイがいいなー
てな感じでケータイ見てたら
約30分ぐらいたってたので向かったら
まだ!w
20分ぐらいで終わるからって言ってたじゃんかよーw
とりあえずすぐ終わるのでって事なので
その場で5分ぐらい待ってましたよ
外だったから寒かった寒かったw

てな感じの1日でした
明日からゼミ論本格的に始めようかと
とりあえず50%ぐらい行くまでネット麻雀禁止に・・・
できる・・・かな?w

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30